ITか デジタルかSUBWAYのサンドウィッチはパンじゃなく焼き菓子

2020年09月27日

ブラじゃっじ

いつの間にか 秋めいて 過ごしやすい気候になりました
出かけるのが嫌になるような寒さもなく
歩いて汗ばむような暑さもなく
地元の再発見 マイクロツーリズムにはぴったしの季節ですね

久しぶりに ハリポタGO(魔法同盟)をやって 街歩きをしました
どうでもいいって言ったら語弊があるけど 
何でもないスポットに ちゃんと名前や見どころを見出してて
思った以上に遠出をしてしまいました

ガイドブックを使って 色々見るより
敷居の高そうなお店 普段なら覗かない画廊
流行りの昼飲みも交え 渋い喫茶店に顔を出して
ファウンダブルを追っかけつつ あちこちへ・・・・・・

まあ 正直 もう一度行ってみよ って思えるようなところはなかったけど
新鮮な気持ちで 周りを見直すことができたかな

改めて思ったのは まだまだ キャッシュレス社会は遠いなってこと
今度は もうちょっと お金をおろして ブラブラしよっと





judge_nori at 23:36│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ITか デジタルかSUBWAYのサンドウィッチはパンじゃなく焼き菓子