聴象環境学~Futures Literacy緊急事態宣言が出なくても感染者が出れば

2020年07月13日

野良マスク

一時期は 贅沢品で 高騰し 品切れが続いていた マスク
ドラッグストアでも 普通の価格で 山積みされているのを見るようになりました

明日から ユニクロのエアリズムマスクも購入可能数が1人2点になるようです

一方で 道端でマスクが落ちているのを見かけるようになりました
01
02
03

なんだか テレビでたまに見る 片手袋研究みたいですね
こちらは 14年間研究を続けておられ 書籍にもなったようですが( 片手袋大全 )
数年後 野良マスク研究なんてのができるのでしょうか


judge_nori at 23:39│Comments(4)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by dj_mixim   2020年07月14日 18:16
紙屑とかなら拾ってゴミ箱に捨てるんですけれど・・・。
2. Posted by たこ焼き   2020年07月15日 17:48
こういう事はモラルが問われることなのでちゃんとしてもらいたいですね。タバコも相変わらず多いいですね。
3. Posted by Non   2020年07月20日 22:54
dj_miximさん
紙屑も物に寄りけりですけど,マスクは触るのが嫌ですよね
4. Posted by Non   2020年07月20日 22:55
たこ焼きさん
一番下の写真のは,耳掛けが切れてるから,ポイ捨てされたんでしょうね
でも上の2つは,落とし物だと思いますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
聴象環境学~Futures Literacy緊急事態宣言が出なくても感染者が出れば