ありがとうございました今後ともよろしくお願いします

2019年09月07日

Yahoo!ブログから引っ越してきました

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い
ライブドアブログに引っ越してまいりました

まずは12月15日に削除される過去記事の保存を目的としています

新しい記事の更新は システムに慣れるまでしばらく滞ると思いますが
今後ともよろしくお願いします

judge_nori at 22:33│Comments(5)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たこ焼き   2019年09月16日 20:36
また色んな裁判のことや判例やら専門の立場から説明宜しくです。子供達たのしみにして読んでます。将来は裁判官かな(笑)
2. Posted by たこ焼き   2019年09月20日 12:10
体調は大丈夫ですか?またブログの更新待ってます。専門的で勉強になります。
3. Posted by たこ焼き   2019年09月27日 12:29
早くブログに復帰するの楽しみにしてます。
4. Posted by 明石焼き   2019年10月21日 05:00
ところで、引き続き「かけ出し」なのでしょうか。初心忘るべからずですかね。
5. Posted by Non   2019年12月16日 23:54
ありがとうございます
たこ焼きから明石焼きに成長?されるまで返信が遅れて申し訳ありません
これからも「かけ出し」です。
よろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました今後ともよろしくお願いします